よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2008年7月24日木曜日

とらドラ コミック第1巻 <レビュー>

とらドラにはまってコミックまで買ってしまいました。
感想は・・・・・・・・・・けっこういい。です
イラストはきれいで好感が持て、ノベルのコミック版にありがちな読みずらさや薄さがなく
とても読みやすいです。ただ龍児がちょっとかっこよく見える。まあいいんだけど
ノベルのコミック版を探してる人にはいいかもしれません。でも小説も十分楽しいのでまずはやはりそちらをおすすめします。もうすぐ8巻も発売します。7巻がけっこう節目な感じがしたので次がとても気になります。
ああ、はやく8巻でてほしい。

0 件のコメント: