よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2008年7月21日月曜日

乃木坂春香の秘密

今期おすすめのアニメです。小説もなかなかおもしろいので、最近良作に恵まれないと思う人は
軽い気持ちで見てみてはどうでしょう。小説内で出てくるはにかみトライアングルはまだよんでいないのでよんでから報告しまう。
第一話 

あらすじ
白城学園高校に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」・ 「鍵盤上の姫君(ルミエール・ドゥ・クラヴィエ)」など数多くの美称を持つ学園のアイドルである。だがある日、裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本 を返却しに行った際に彼女の秘密(アキバ系であること)を知ってしまう。それがきっかけで裕人と春香の「秘密」の関係が始まる。

エンディング

0 件のコメント: