よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2010年3月8日月曜日

シヴィライゼーション4

これはすごいはまる。海外では中毒者が出て、麻薬にたとえられるほどのゲームですからね。

難易度を下げている間は簡単なんですが、上げるといきなり難しくなる。相手の成長が異常に早く感じますからね。なので今私はこのソフトをストレス解消ようとして遣っている節がありますね。でも値段並みのやりがいはありますよ。

今度PS3を買う予定なのでPS3版も買う予定です。こっちはどれほどのレベルなんでしょうね。グラフィックがきれいそうなのでとても楽しみです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

部屋の片隅で・・・の中の人(管理人?)のよもひろと申します。
この度は、相互リンクのお誘い有難う御座います。
こちらもリンクが完了したのでそのご報告に参りました。

では、用件だけになってしまいましたがこれから宜しくお願いします。