よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2010年3月7日日曜日

恋愛マンガの知られざる大御所ぱすてる

ぱすてる

一度は聞いたことがある名前かもしれません。このマンガは一時期マガジンに掲載されていました。一昔前を思わせる画風でやさしい 絵のマンガです。このマンガ最大の魅力は人のぬくもりです。もちろん恋愛マンガではあるので、メインは恋愛です。ただ主人公を支えるたくさんの人々
  近所の人や友達たちがとても暖かく主人公にもわりと好感が抱けるマンガです。読んだ後に少しやさしくなれるそんなマンガであり、恋愛マンガに興味がある人 はもちろんない人にも呼んでみてもらいたいそんな作品です。話は有名人を多く輩出している広島の尾道です。作品内でも風景や景色は驚くほどリアルに再現さ れているので尾道ファンの方にもお勧めです。

0 件のコメント: