よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2010年3月7日日曜日

とらドラ アニメの快進撃

とらドラは今までも僕はすばらしい作品だと思っていて「とらドラは文学だ」とまでいっておりましたが、アニメは第二クールもやるそうですね。自分が好きだった小説がとても人気になるのはとてもうれしいです。
おそらく人気が出た理由は最近の作品にはなかなかない淡いというかなんというかシリアスで人の心をよく描写した話だからでしょう。第一クールの最終話もとてもよかった。これからのとらドラ 小説9巻もでて10巻にも更なる期待を寄せています。

0 件のコメント: