よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2010年3月7日日曜日

チェス オール・ハイル・ルルーシュ

コードギアスR2を最終話から久々に見てまず最後に再び感動しました。やはりあそこのBGMはすばらしいですね。感動をいっそう引き立てています。そして再び第一話から見ました。そこで思い出しました。

このアニメを見ているときにチェスをしようとしていたことに

というわけでレッツチェス  といっても持っていないのでネット対戦。そこで気づいたのですがルール知らない。
また今度やることにします。

0 件のコメント: