よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2010年3月8日月曜日

勇者のくせになまいきだ。 これ一瞬かなりはまる 神ゲー

勇者のくせになまいきだ。 
これ買ったけどかなりはまりました。
ただあきるとやる気がまったくおきず放置
シンプルなゲームがすきでやる時間があんまりなかったらながくはまるかも
公式
途中からかなり難しい
攻略サイトみたりプレイ動画見たらコツがつかめる。

0 件のコメント: