よくきたな このブログへ

当サイトの支配人つまり私は、PCゲームを攻略サイトなしでクリアするスキル、を何とか獲得しようとしているところだ。レビュー、もどんどん書いていくつもりだ。アドバイスがあれば言ってくれ。
そこの君 唐突だけど ゲームの原版はほしいよね  
これを一度見てみ
暇なら一度 <本気の自分> を試してみ これ

2010年3月8日月曜日

暁の護衛 レビュー

知り合いに勧められてやった。短いね。うん とっても短い。ただメインヒロインがかわいかったからOKということにしよう。

ストーリーは短いなりにテンポがいい。あまり時間がない人に勧めたい。

なかなかにシリアスで春にでるFDが楽しみ

評価はAダッシュとしておきます。

0 件のコメント: